暗闇の果てで君を待つプレイ日記6

  • 2010.06.21 Monday
  • 20:04
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
風野君個別BAD&HAPPYEDクリアしました!! (遅!!)
引越しとか転職とか重なって何もやる時間がなかったですが、
どうにか持ち直しました。

ていうか!! 萌える風野君!! 萌えはいいね!!!

そんなわけで以下風野君のネタバレ感想。
続きを読む >>

暗闇の果てで君を待つプレイ日記5

  • 2010.03.28 Sunday
  • 22:25
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
先生クリアしました。
やっと風野君攻略にいけるお……
あと個別バッドも解消せな
とりあえず穂波君の個別バッド見てきました。

そんなわけで以下高坂先生のネタバレ感想。先生好きは閲覧注意。
続きを読む >>

暗闇の果てで君を待つプレイ日記4

  • 2010.03.23 Tuesday
  • 00:51
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
穂波君の可愛さにきゅんとなったので速攻で攻略しました。
穂波君可愛いよ穂波君

次は先生でいく予定。

そんなわけで以下穂波君のネタバレ感想。
続きを読む >>

暗闇の果てで君を待つプレイ日記3

  • 2010.03.21 Sunday
  • 23:05
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
秋山君攻略しました。
あと葵先輩の個別バッドエンドも見ました。秋山君のも見ようとしたら、うっかりセーブデータを消してしまって見れなかったのでまた今度。

次は穂波君でいきたいと思ってます。穂波君かわいいよ穂波くん

そんなわけで以下秋山君のネタバレ感想。
続きを読む >>

暗闇の果てで君を待つプレイ日記2

  • 2010.03.05 Friday
  • 01:25
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
ちょっと間が空いてしまいましたが葵先輩攻略クリアしました。
ついでに桜庭君の個別バッドエンドも見ました。

次は秋山君か穂波君でいきたいと思ってます。風野君は最後に取っておくんだ。

そんなわけで以下葵先輩のネタバレ感想。
続きを読む >>

暗闇の果てで君を待つプレイ日記その1

  • 2010.02.10 Wednesday
  • 02:25
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
サバイバル・ラブADVというジャンルなだけあり、本作はマジキチの殺人犯によって廃校舎に閉じ込められたメンズと恋愛を楽しむという、つり橋効果ここに極まれりな内容でした。

まだ幼馴染のパン屋を攻略しただけですが、あれですね、控えめに言って結婚してください。

もう幼馴染を攻略して満足してしまったので他のキャラにあまり興味が湧かなくなってしまったのですが、せっかくなので他キャラも順番につついてみようと思っております。
公式にいけばご理解いただけると思いますが、攻略対象がスパイシーで素敵です。この中で私が迷わず幼馴染を選んでしまうのは致し方ないことかとお察しいただけるはず。何より、男らしい主人公超かっこいい。
そんなわけで以下桜庭くんのネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM