Under the Moon

  • 2008.09.20 Saturday
  • 22:15
Under the moon
Under the moon
posted with amazlet at 09.09.22
シュガービーンズ (2006-12-15)
18禁恋愛ADV。
本作は主人公の振る舞いを選択することにより、各キャラで純愛と愛憎という2パターンのストーリーを楽しむことが出来ます。音楽がなかなか良し。

ストーリーはえろーが盛りだくさんって感じです。美少女ゲームのえろはちょっときつい、でも乙女ゲーのえろじゃ温すぎる、という人には実にちょうどよいレベルだと思います。絵や主人公の性格がダメな人も多いかと思うので、公式で体験版をプレイしてから購入を検討するといいと思います。私は全然平気でした。ただ、絵が安定しないので気になる人は注意です。システムまわりはクイックセーブなども実装されており、結構快適。ただエンディング回想が出来ないのは参りました。シーン回想、音楽鑑賞などは一通り揃っています。
攻略対象は隠しキャラ含めて5名。ヤンデレ好きにはオススメの作品です。
メインなだけあり、双子のシナリオは純愛も愛憎もオススメ出来ます。
主人公のアーシェが独特な感じなので、主人公に感情移入するタイプの方はプレイがきついかもしれません。以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM