咎狗の血

  • 2007.11.08 Thursday
  • 00:24
咎狗の血 Vista対応版
咎狗の血 Vista対応版
posted with amazlet at 09.09.22
Nitro+CHiRAL (2007-04-05)

終戦後の世界が舞台の18禁ボーイズラブアドベンチャーゲーム。言わずと知れた名作“咎狗”です。
PC版しかプレイしていないのですが、イラストはなんつってもたたなかなさんなんで文句なしに美麗です。
もうイラストの為にこれだけ出してもいいよ、ってぐらい綺麗。
加えてシナリオも文句ありません。
短いという意見があるようですが、個人的にはこれぐらいさくさく進んでくれたほうがテンポ良くていいなと思いました。
戦闘描写とグロ描写が一部ありますがある程度耐性があれば見れるレベルだと思います。意味も無く臓器が転がってたりとかしないので、何となく覚悟しておけばOKOK(マイブーム)。
あ、主人公受中心ですが1キャラだけ攻められます……が、
もうほとんど総受けな勢いです。
攻略対象はショタ系から親父系まで豊富に六名。
音楽ロック調で素敵でした。True Bloodのほうでは新キャラ+各キャラの掘り下げがある模様。プレイ済の人は反応するかと思いますが、カズイの外見が明らかになるのでペスカ・コシカ関連の掘り下げは結構あるかと思います(By公式http://www.togainu.com/
以下ネタバレとキャラ別感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM