華アワセ 唐紅/うつつ編 いろは 感想

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 17:41
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)


いろはルートの感想です。

今作の華うつしランキングはちょっと厳しめになっていてやりがいがありました。
それぞれのイベントも楽しかった。
五光だけでなく、全国クラスの強豪と戦えるのも良い。
いくらなんでも五光だけだと世界狭すぎですし。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 唐紅/うつつ編 うつつ 感想

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 03:23
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)


うつつルートの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 唐紅/うつつ編 唐紅 感想

  • 2015.09.26 Saturday
  • 06:14
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)


唐紅ルートの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 唐紅/うつつ編 蛟 感想

  • 2015.09.24 Thursday
  • 03:43
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)


蛟ルートの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 唐紅/うつつ編 姫空木 感想

  • 2015.09.22 Tuesday
  • 01:46
華アワセ 唐紅/うつつ編 (エンターブレインムック)


華アワセは既に面白いのがわかってるので、安心して進められました。
これまでのツキを踏まえた内容で面白い。続きが気になります。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 姫空木編 いろは感想

  • 2014.04.14 Monday
  • 03:05
華アワセ 姫空木編


いろはの感想です。
今回もまた切なかった……。

ようやく上位陣の最初の壁である蛟を倒せました。
みことちゃんの上位陣に食い込む前のステータスは
体力:51 水:50 敏捷:77 攻撃:95 防御:78 心:51 でした。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 姫空木編 唐紅感想

  • 2014.04.13 Sunday
  • 03:18
華アワセ 姫空木編


今回も魅せてくれました、唐紅先輩の感想です。

百歳さんの正体も気になりますね。
攻略対象になってくれないかな……百合でもいいのよ……

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 姫空木編 蛟感想

  • 2014.04.11 Friday
  • 14:35
華アワセ 姫空木編


間が空いてしまってすみません。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 姫空木編 姫空木感想

  • 2014.03.25 Tuesday
  • 21:46
華アワセ 姫空木編


期待を裏切らず、蛟編よりも更に面白かったです。
魅力的な新キャラ、新たな謎、驚きの真相、そして次作につながる謎のチラ見せなど
非常によく出来ていて今から唐紅/うつつ編への期待感がうなぎのぼり。

テレビ局という題材があまりに俗っぽくて、
華アワセの時代錯誤な舞台にただよう雰囲気と合わない気がしたのですが
進めていくうちに慣れました。むしろアイちゃんなどを通して一般人との
温度差などが表現されてて良かったと思います。

キャラクターも、前作に見せた姫空木の弱さがクローズアップされてて
みことちゃんは凛々しくてかわいくて満足でした。
シナリオもよく練られてて楽しいので、安心してお客さん気分で
プレイできるのが嬉しいですね。エンターテイメントとはこうでなくては。

華うつしの中毒度も健在で、黙々とランキングに取り組んで
どうにか百歳さんを倒しました。百歳さんは少しでも守りに入るとダメですね。
気を抜くと瞬殺されるのでガンガン攻めてどうにか勝ちました。
あと油断してたら「ナナ」にボロカスにされたのも良い思い出。
その順位にいることにこだわりがあるんだろうな、とか想像できるのも楽しいです。

まだ姫空木しかクリアしてないのですが、
これから他の人のルートをプレイするのが楽しみ。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

華アワセ 蛟編 いろは感想

  • 2013.01.10 Thursday
  • 22:30
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)


いろはルートの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

無現堂


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM