ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 雑記(4)

  • 2013.06.22 Saturday
  • 01:12
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


ハリー本命のはるひとのVSルートと、
天地本命で若王子先生親友告白ルートをクリアしました。
いやー滾った!!

ハリーは本命にすると可愛いヤツですね。
実は親友を氷上くんでやろうと思ったんですが、アンケート選択を
ミスって若王子先生が親友になっちゃって、そのまま継続して
うまく親友にできないまま終わりました。
でも始めて女友達とのVSルートが出せたのでこれはこれで良かった。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 雑記(3)

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 02:54
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


氷上くん本命のハリー親友告白ルートをクリアしました。

氷上くん役の声優さん、かなり細かいところまで気を遣って
演技されている感じがしました。一拍置いたりとか、言葉に詰まったりとか、
軽くどもっちゃったりとか、そういうテキストにはないアドリブ演技が光ってます。

ぶっちゃけてしまうと、実はハリーが何か怖いので
逆にデレたらどうなるんだろう、とすげえ親友告白を
見たくなってしまって、その相手役は誰がいいかなあって
考えたのが始まりでした。

もう佐伯くんと志波くんは散々やったので別キャラにしようとして、
ハリーが持っていないものを持ってて劣等感を刺激するヤツがいいよなと
思って選んだのが秀才の氷上くんです。
なんかもう氷上くんファンに刺されそうな動機ですが、そんな感じで
まったく興味がなかったのに、プレイしていくうちに徐々に
好きになっている自分がいてびっくりしました。
あれ、可愛いぞこいつ。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 雑記(2)

  • 2013.05.02 Thursday
  • 03:43
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


志波くん本命の佐伯くん親友告白ルートをクリアしました。
逆に親友エンドが埋まらない……
そして志波くんに部屋に呼んでもらえない(´;ω;`)

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 雑記(1)

  • 2013.04.25 Thursday
  • 23:37
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


プレイしています。すっげー面白いですね。
現在佐伯くんを親友:志波くんでクリアしました。

ときめきレストランはおもてなしイベントを順当にクリアしたので
ボーナスシナリオ待ちです。
普段はちょっとプレイしたら放置してるので
時間が取れたときにやるとぽこぽこイベントが発生して
面白いです。なんか溜まってるんだろうな、ポイント的なものが。色々。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM