ここはまどろみの底

  • 2013.07.17 Wednesday
  • 21:44



こちらは流音様におすすめいただきました。
素敵なゲームをご紹介くださり、ありがとうございました!

12歳以上推奨ボーイズラブサウンドノベル。
開始数秒で思わず惚れ惚れとしてしまうのが、
何と言ってもグラフィックの美しさ。これでお値段なんと300円。
とにかくグラフィックが麗しいです。……と思ってたら作者さんはプロの方でした。

ワンシーンワンシーンを非常に大切に作られたのが伝わってくる作品。
演出がきめこまやかで素晴らしいです。
メガネに写るスクリーンの反射など芸が細かい。
また、ネットスラング解説機能が親切でした。

物語はネットゲームに依存する高校三年生、安達泰成の前に
ある日「神様」と名乗る謎の青年が現れたことから始まります。

ネットゲーム画面もきちんと作られ、立ち絵もあるという親切仕様。
現実パートが少し淡い印象のある塗りに対して、ネットゲーム内は
はっきりとした色合いのアニメ塗り、など細かい部分まで気を配られています。
影絵や遠近、背景などもとても美しいです。

さくさくプレイできる良作。プレイ時間はおよそ1時間ちょっとぐらいとのこと。
淡い余韻の残る、きれいな作品でした。

▼ご購入はこちらから

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

無現堂


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM