遙かなる時空の中で4 サザキ アシュヴィン 感想

  • 2014.12.16 Tuesday
  • 17:01
遙かなる時空の中で4 愛蔵版


サザキさんとアシュヴィンさんの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

遙かなる時空の中で4 忍人感想

  • 2014.12.13 Saturday
  • 14:54
遙かなる時空の中で4 愛蔵版


忍人さんの感想です。

個人的にはすごく好きだけど、これ、ぶっ叩かれても仕方ねーわ……
そして知れば知るほど「中つ国なんて滅びたほうがいいのでは」としか思えない。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

遙かなる時空の中で4 遠夜 那岐 感想

  • 2014.12.12 Friday
  • 14:20
遙かなる時空の中で4 愛蔵版


遠夜さんと那岐さんの感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

遙かなる時空の中で4 布都彦感想

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 21:47
遙かなる時空の中で4 愛蔵版


世界観とキャラクター、主人公、音楽はとても好きです。
「幻想水滸伝」シリーズが大好きで、途中まで仲間を集めたり、異種族と交流して
仲間にしたり、本拠地もあるし、どことなく幻水っぽい雰囲気があって楽しいなあ、
わくわくするなあと思いながらプレイできたのはノーマルエンドまででした。
ノーマルエンドはいろいろ略されてる感あったけど、それはキャラルートで
補ってくれるものだと思ってました。

ドラマが足りません。

音楽はキレイでとても良いです。特にテーマソング。
千尋ちゃんも凛々しくてカワイイです。
驚いたり悲しんだりしても、気丈さを保とうと努力してるのは伺えるし、
馬鹿なことを言い出さないところは良い。

攻略キャラも良い感じです。だけどなんか……うん……
頑張って褒めようとしたけどうまくいきませんでした。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM