学園ヘヴン との遭遇3

  • 2016.05.28 Saturday
  • 22:25
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!


無事にフルコンプしました。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

学園ヘヴン との遭遇2

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 20:37
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!


数えてみたら攻略対象が11人もいるんですね。すげーな。
さすが一世を風靡した作品だけあります。

自分は今のところ遠藤氏が(モルモット的な意味で)気になります。
ほかは……強いて言えば篠宮さんかな……会話ができそう。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

学園ヘヴン との遭遇

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 02:28
学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!


特に避けてたわけでもないのですが、なんとなく機会がなくて
プレイしてなかった学園ヘヴンがVITAになってたので、挑戦してみました。
古式ゆかしいBLで、謎の権力をもつ生徒会など、学園ものには
お約束の設定で固められております。

プレイし始めて早々に、「久しぶりにBLゲームでもやるか〜」といった
舐めた気持ちで挑んでしまったのを後悔しました。
三回沐浴して心身を清め、瞑想し、覚悟を決めてから臨むべきだった……。
甘かった……BLに対する姿勢が……。
たぶん直前にやってたのがメガテン4だったのも良くなかった……

とりあえず成瀬由紀彦氏と滝俊介氏をクリアしました。

古典的BL作品のいまさらな感想なうえにすごいふざけてるので、
真面目に学園ヘヴンを愛してる方は読むのをやめたほうがいいかもしれません。
時間が止まってるんだと思ってください。
自分は今過去に生きているのです……
以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!

無現堂


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM