喧嘩番長 乙女 鬼ヶ島鳳凰 感想

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 23:17
喧嘩番長 乙女


鬼ヶ島先輩の感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

喧嘩番長 乙女 吉良麟太郎 感想

  • 2016.07.03 Sunday
  • 02:07
喧嘩番長 乙女


吉良先輩の感想です。

ちょっと引くぐらい長くなりました。すみません。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

喧嘩番長 乙女 未良子裕太 感想

  • 2016.06.25 Saturday
  • 23:06
喧嘩番長 乙女


未良子先輩の感想です。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

喧嘩番長 乙女 金春貴之 感想

  • 2016.06.22 Wednesday
  • 20:50
喧嘩番長 乙女


個別ルートが短いと書きましたが、ひょっとしたら共通ルートと
分量は同じなのかもしれない。

立ち絵が非常に豊富で、表情やポーズがくるくる変わって楽しいです。

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

喧嘩番長 乙女 箕輪斗々丸 感想

  • 2016.06.19 Sunday
  • 23:19
喧嘩番長 乙女


12歳以上対象、拳で愛を語る恋愛アドベンチャー。
主人公の中山ひなこは、生き別れだった双子の兄ひかるの要請により、
ヤンキー高校獅子吼学園に男として入学することになります。
主人公はそこらの男より強い格闘技のエキスパートであり、
作中でも本当に男と殴り合います。
それだけでなく圧倒的な漢気により学園をまとめるトップを目指すことに。
映画「クローズZERO」とかの世界が好きなら楽しめると思います。

エンディングは友情エンドと恋愛エンドがあり、かなり友情推しの作品です。
共通ルートが長く、昔懐かしいマップ選択式で進行され、胸が熱くなりました。
シナリオは王道を抑えつつ、主人公が仲間たちの信頼を得てトップに上り詰めていく様子を
丁寧に描いていると感じました。それゆえに共通ルートが長い。
個別ルートは短く、甘さ控えめです。ただ、丁寧ではあります。
特筆すべきは、サブキャラが魅力的でとても良い。蛇男くんとか、味がありますね。
名前のないモブキャラも愛すべきキャラクターとして描かれてて好印象でした。

キャラクター達は、不良というよりは格闘技のエキスパート推しです。
空手、ブラジリアン柔術、ボクシング、キックボクシングといった具合。
ケンカはしますがDQN要素はほぼないので、その辺りにアレルギーがある方にも
配慮されていると思います。とはいえ、本職の組が出るので注意は必要ですが……

以下ネタバレ感想。
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM