暗闇の果てで君を待つプレイ日記4

  • 2010.03.23 Tuesday
  • 00:51
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-10-22)
売り上げランキング: 946
穂波君の可愛さにきゅんとなったので速攻で攻略しました。
穂波君可愛いよ穂波君

次は先生でいく予定。

そんなわけで以下穂波君のネタバレ感想。
今回からはプレイ中にメモるようにしました。
個人的にパン屋に匹敵する胸キュンルートだったお……テニスコンビかわいいな

以下箇条書きで。

・「僕が君なら桜庭と行動しようと思うよ」 ですよねー^^ 私もそう思ってた^^
・意外に仲良い穂波君と桜庭君萌えー
・芥子色のベルトをチェックするために思わず公式に見に行っちゃったよ
・しかしベルト確認出来ずorz
・午後八時理事長室での主人公の咄嗟の行動マジかっけー
・わずか一時間であの穂波君がメロメロに……主人公…恐ろしい子!
・ちょwwwルナ相手にデレる穂波君やばいかわいい
・そして直後にぶっ壊すルナ……空気嫁
・てか穂波君の重要イベントで、綿貫さん出てないのに思いっきり「綿貫が……」とか言っちゃってるよ
・ルナ救出イベントでの穂波君が痛々しすぎる
・このコンビいいな……つかデレた後の穂波君は凶悪に可愛い
・ぎゃー保健室イベントの穂波君ちょうかわいいてか私これしか言ってねえ気がする
・そして最後の最後ですげえ展開
・ってぇえええぇええここで選択肢!?
・→逃げてみた
・うああああ……つかこのあとの神子元先生wwwイラッとくるwww
・リロードしました。やっぱ逃げちゃダメだ
・この後の展開にすげー説得力があるな……綿貫さんはやっぱりいい人
・エンディングへ
・ちょ……振った時の罪悪感半端ねえ……ごめ、ごめんよおおおおおお
・速攻でリロードしました。あーやばい可愛い穂波君

びっくりするぐらい鬱な過去の穂波君が乗り越えられて嬉しくなりました。
しかし振った時のセリフときたら……ぐさっと心臓やられた……主に罪悪感で……ごめんねもう振ったりしないからごめんね……!! しかし主人公と穂波君はビジュアル的にも可愛いカップルだと思う!!
次は個別バッド回収か先生でいきたいと思います。嫌だなあ……気が進まないなあ……
でも風野君のためにオイラがんばるお……
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM