オメルタの好きキャラについて

  • 2012.09.04 Tuesday
  • 03:14


こちらは2012年2月にインタビューズでご質問いただいた内容を再掲載しています。
「オメルタキャラの中で誰が一番好きですか?好きCPもあればどうぞ☆」というご質問をいただきました。その節はありがとうございました!

はい、好きキャラは宇賀神剣です!!
宇賀神は本当にけしからん声をしていますね。存在自体が非常に性的です。

ネタバレかなーと思うので格納しときます。

霧生と梓たんとすげえ迷ったんですけど、キャラ単体なら宇賀神でしょう。
何なんですか、あの男は。萌えずにどうしろってんでしょうかあの眼鏡。
うっかり「オメルタ 宇賀神 弟」でぐぐっちゃいましたよ。こんなくだらない質問にも御大は普通に回答をくれました。宇賀神さんは別に弟ではないようです。
家族についてはパパのことしか覚えてないのですがそうなると多分あれですよね、一人っ子なんですよね。
どう考えても無事なわけないパパのためにとか何とか言ってましたが、宇賀神さんは押しに弱いんだろうなーと思います。萌えました。
あと、JJが良い主人公だったと思います。必要であれば攻めて大事な場面ではきちんと受にまわりと、器用な男ですよね。

好きCPは順にJJ×梓、JJ×宇賀神、JJ×霧生です。
こちらはシナリオの流れで決めました。特に霧生はルートに入らないと、ましてや瑠夏ルートなんかに入っちゃうとかわいそうでなりません。
しょんぼりした顔が見えてきそうです。霧生と宇賀神は、特に関わり合いにならなければあれはあれで精神的な安定を保てると思うのですが、梓たんは本当にケリをつけてあげないとあんまりなので一位です。梓ルートは燃えますよね。自立した梓にJJがやきもきしていくのがいいです。そんで最後のあたりの大喧嘩がおいしいです。弟キャラの醍醐味ってやつだ。

霧生はJJが近づかなければ平和にボスを守っていくためそんなに緊急性が感じられないので最後にしたのですが、あれですね、掘られそうになったJJが九死に一生を得て部屋に戻る途中にうっかり→バッタリ☆からの空気と流れは大変おいしかったです。
宇賀神は、JJが逆襲してからのしゅんとした感じが可愛いですよね。
あんだけツンケンしといてそのデレっぷりはどういうことなのか。何というか、そこまで懇切丁寧にデレられてしまうと、「あ、これはこれは、恐れ入ります。すみません」とでも言って菓子折り持ってご挨拶するような気持ちで攻めなければならないじゃないですか(JJが)。可愛い奴です。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」 乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM