ジャンのためなら世界を壊す

  • 2012.09.13 Thursday
  • 02:22


ジャンのために世界を壊すパズルアクションゲーム。18禁。
さらわれてしまったCR:5の二代目カポ、ジャンを救出するために幹部たちが人間大砲になって奔走しますが、そのせいで地球が壊れそうになってさあ大変!果たして地球が壊れる前にジャンを救出できるのか!という内容です。
敵に向かって幹部自ら砲弾として飛んでいく姿はシュールで哀愁を誘います。
愛のためだからしょうがない。
背景も立ち絵もミニキャラ仕様でおしゃれでかわいいです。
ボイスはありませんが脳内再生余裕でした。

お察しの通り、徹頭徹尾ギャグゲーなので安心して楽しめます。
ジャンは前作で誰ともエンディングを迎えていない設定なので、息抜きにおすすめ。
何かにつけてさらわれまくるジャンを救出しに行きましょう。
幹部たちとサブキャラのかけあいがいい味出してました、顧問とかピアッジとかベレットとか。
ボケとツッコミのやり取りが軽快で何も考えずに楽しめます。
あと新作のBGMが雰囲気があって良いです。

ゲームのイメージは angry birds に似ています。
敵キャラを排除するのが目的なのですが、建物を壊したりするので割と気分がすっとします。 パズルアクションをステージごとにこなすとごほうびスチルといちゃいちゃシーンが出る感じです。
クリア出来なくなったら裏ワザもある親切設計。

ここのパズルアクションでアイテムをゲットすることで、その後のいちゃいちゃに色んなバリエーションが出ます。包帯とか雨とか、猫耳とか下着とか。
ジュリオのツッコミが冴えてました。あと、イヴァンが初々しく照れてて可愛かったです。
ベルナルドとルキーノも相変わらず趣味全開って感じで温かな気持ちになりました。
なんか普通に感想だらだら書いちゃったけど萌えたよ!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」 乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM