STEAL!  桐生さん感想

  • 2012.10.20 Saturday
  • 00:01
STEAL!
STEAL! 通常版


桐生さんの感想です。

以下ネタバレ感想。
期待を裏切らない鬼畜変態眼鏡

いつも思うのですが、眼鏡=冷たいムッツリスケベ=鬼畜眼鏡 という世の中の風潮には断固異議を唱えたいんですよね、ええ。何ですか、これって眼鏡に対する差別じゃないですか。眼鏡はすべからく変態妄想をしていてムッツリで隙あらばいたいけな子にセクハラするとでも言わんばかりじゃないですか。じゃあ眼鏡がなきゃ変態妄想をしないのか! 違うだろ!変態は眼鏡をかけてようがかけてなかろうが平等に「キモイ」と扱うべきですよ! 眼鏡をかけてれば「まあ鬼畜眼鏡だから」と容赦される世の中の風潮に断固NO!と言いたい。変態に対する甘やかしダメ、絶対。

そんなわけで桐生さんの妙な性癖が明らかになったルートでした。
自重していないので桐生さん好きはごめんなさい。注意注意。



お前はどっかのチンピラかとばかりに明日叶に絡みまくる桐生さんでしたが、
明日叶もふらふらと桐生さんを意識してしまうのでもうどっちもどっちということで。ね。
あとは若いお二人でね。
ていうか桐生さん、世間一般的に未成年にみだりに手を出すのは犯罪なんだけどね。
こうやって影響を受けやすいからね。
それをさも明日叶の弱さのせい的な言い方して嬲るのって、卑怯極まりないですよね。桐生さんマジ陰湿。
その上ムッツリスケベのくせに「警察での上の行き方はもう知ってる(ドヤァ」とか言われてもね。明日叶がその気になれば、桐生さんの輝かしいキャリアをスキャンダルで一瞬でおじゃんに出来たんですよね。それが惜しい、実に惜しいです。

こういう意味の分からないセクハラしてくる奴を何故か意識してしまって、よく分からないままに警戒心ゼロで相手に言いようにされて気が付いたら好きになってしまうという話が個人的に萌えないので、なんというか、もう、うん。勝手にしろいいんじゃないかな。という気になりました。
どちらかといえば調子に乗ってる桐生さんをひざまずかせたいの鼻を明かしてやりたいほうです。

そういやこの人罠を仕掛けて俺の思い通りに愚民どもを落とすの楽しすぎわろすw的な人だった。
思わせ振りな言葉を吐く→明日叶興味を持つ→セクハラ→明日叶が桐生さんを気にする→意識させといて放置→明日叶悶々→セクハラ2→明日叶がより意識する って感じで明日叶が落ちるのを待ってたわけですよね。
あれ? 桐生さんってこういう依存体質のある人間としか恋愛関係になれないんじゃね?

ていうか桐生さんがやたら亮一さんのスパイ疑惑に突っかかるのって、
自分がまさにスパイそのもので後ろめたいからですよね?
浮気をしている人は大抵恋人の浮気を疑うって言うし。

突っ込んだら負けだとわかってるけど敢えて突っ込みますよ!

「お前には隙がありすぎる、だからさっきもあいつらに襲われた」

警察は仕事しろ。

車乗ってる複数人の黒服に誘拐されかけたのを被害者の隙のせいにするとか、暴言だろ。
セキュリティが売りの名門私立に通ってて、昼間で、外出もしてないのにこれ以上どうしろってんだよ。
ロケットランチャーでも装備して生活しろってか?

「どうしてそこまで怯える」
急に男の先輩に目隠しされてセクハラされたら、そら怯えるだろ。
堂々と「はい、どうぞ!」とでも言えと? いきなりノリノリで楽しんでたら逆にびっくりじゃね?

「私は、ただ触っているだけだ。そんなに他人に触られるのが嫌か? 慣れていないのか?」

慣れてるわけないだろ。

逆に突然目隠しされてセクハラされるのに慣れてる奴をここに連れてきてみろ、今すぐにだ。
ここまでされてしれっとしたら明日叶の性癖を疑うわ。
みんながお前みたいにムッツリスケベなわけじゃねーんだよ!
言葉責めで明日叶の心に揺さぶりをかけてるのはわかってるけどいちいち陰湿ですよね。
大体、学内で、男の先輩にいきなりセクハラされるのを想定して行動するか普通?

いや、明日叶を言葉責めしたいだけなのはわかってるの……
でもあのドヤ顔ムカつくからつい……

大体、こいつ何歳サバ読んでんだよ……十歳はごまかしてるよね……?
彼が二十六〜二十八だとして、十年サバ読んでたとしても社会人経験は精々四〜五年。
それ以上になると高校生の振りはいくら何でも無理がある。
で、桐生さんは間違いなく警察庁の完全なるキャリア組。
で、多分、組織犯罪対策課ですよね。マニュスピカに潜入捜査中なんだから。

「溜めてたのか? 濃い味だ」

黙れこの精液ソムリエが

お前味が分かるんだから当然今まで舐めたことあるんだよな?
しかも舐め比べたことがあるんだよな?
まさか自分のを経過ごとに舐めただけじゃないよな?

「ほう……これはまだ若々しい。飲み口が爽やかだ」
「三十年ものだな。コクがあって香り高く、若さ特有の角が取れてまろやかさがある」
とか言っちゃうんですよね?

気色が悪いです。

桐生さんがまともに恋愛関係を築いているところをまったく想像できない。

安定の告白大会。
インターポールの人も見ないふりに必死だろうな……いちゃつくのは後にして……

エンド「快楽の烙印」:
亮一さんが羨ましいなら最初からそう言え。陰湿な横槍入れんな、マジで。

エンド「囚われ」:
別にいいんですけど監禁とか明日叶のパパがいくらなんでも動くよね?
あとホークファミリーも動くよね?
桐生さんと同時期に消えてるとか、そのうちマニュスピカ本部が奪還に来るでしかし
未成年の誘拐監禁とか、せっかくのキャリアがパーだぞ。後先考えてなさすぎだろ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」 乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM