BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- ラス感想

  • 2012.12.03 Monday
  • 00:43
BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-


この作品の良心、ラスの感想です。

内容は、一言で言うと

続きはPSPで!って感じでした。

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(通常版) 予約特典(ドラマCD)付き


以下ネタバレ感想。
ラス


双子の毒にたっぷりやられた後なので
癒やしになりそうなラスで、と思ったんですが
内容がないよう(´;ω;`)ブワッ

始めて目の前で殺されかけた狼種(ヴォルフ)の青年を見て
興味を持つってのは、出逢いとしては割と自然な流れだと思います。

主人公の行動理由である「生きてて良かったって思いたい」には
狼種であるラスがまず死ねばいいと宣告されているだけに共感するものがあったと。

「私も、あなたがあなた自身を好きになれるよう手伝うわ」
何か傲慢な言い方だなーと思ったんですよねこれ。何様なのかと。
だってこれ、主人公はきっとラスは狼種なんだから自分が嫌いだろう、という
とんでもなく失礼な思い込みによるものなんですよね……。

狼種であるあなたが忌み嫌われている存在でなくなるように手伝いたい、
と言いたい気持ちは分かるがしかし他に言い方ないのか

で、この、「自分を好きになる」という感覚が長い間迫害されてたから
よく分からないラスは、異種族にそう言われたことで胸を打つものがあったと……
ラスは女に引っかかりやすいと思う。お母さん心配(´・ω・`)
都会の女の子は危険なのよ、ラス……

で、何だかんだあってアルルの機転により
急に結婚とか言われたラスの動揺ぶりがおかしかったですw
ネッソとザラぽかーん( ゚д゚ ) かわいそうwwww
でもいいですね、狼ルートはほのぼのしてました。みんな親切だし。
彼女には利用価値があるので、狼種の皆さんがありがたがるのも納得。

ただ、双子猫に追い詰められたとき、
なんでラス狼体型にならないで人型のまま逃げるん……?
お母さんそこ分からない(´・ω・`)

全体的にサーガがどうこうとか言ってたので
彼が次のメインなんだなあという片鱗が見えたルートでした。
ただ、ほんと、びっくりするぐらい恋愛要素がなくてしょっぱいわ……
血を飲んだだけで想いが通じ合ったような感じとか怠慢だわ……
もっと過程を!!そこはPSP版を買えってことですね分かります。

BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-(限定版) 予約特典(ドラマCD)付き


143「遠くへ」
ラスと一緒に逃亡エンド。
まあ、しょうがない、のか……?
何かすごいあっさりしたエンディングでした。
後日談もないし……続きはPSP(ry

ラスのアニマル語尾がやたらリアル志向でwwわろたwww

142「黄金の夢」
最後の最後で主人公ゾディバ発症……最後に見るラスの幻影。
ベタだけどこれは切ない。切なくていい。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」 乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM