トリック・オア・アリス 黒うさぎ感想

  • 2013.02.19 Tuesday
  • 04:04

黒うさぎの感想です。
やっと全クリしました。お疲れ様でした。

以下ネタバレ感想。
黒うさぎ


黒うさぎがアリスの下着について言及するんだけど、
「可愛いからびっくりした」って、
この人が用意してたわけじゃなかった……
「とびきり可愛いアリスに似合う下着」とかイメージしといて
現物を見たことがなかったのかな。
こうやって書くと黒うさぎが若干キモイ一途なんですね。

あんまり黒うさぎに興味がなかったんですが、
なんか極端な人だな……アリスがいらないなら
不思議の国なんか消えればいいんじゃないかとか

黒うさぎルートは真相ルートでもあるので
アリスが記憶を思い出します。
そりゃ見てるだけでもうんざりするのに、
毎日ループしてたら嫌になるわな……

チェシャが安定の可愛さでした。

「ほらアリス、ここで抱きついてくれなきゃ
 恋が始まらないよ」


そしてアリスと両想いになったら黒うさぎのチェシャへの
風当たりがちょっと弱くなるのね……
チェシャはパペットと相談したり、頷かせたり、何かとかわいいなあ

亜理紗の世界を消して、黒うさぎを好きになった理由が
消えても好きだと確認したら、今度は世界のリセット

色々ありましたが、クロノと黒うさぎが仲直りできて良かったです。
黒うさぎ想いが実って良かったね、というルートでした。

「女王アリス」
きたきたきた!!とテンションすげー上がりました。
女王になったことで黒うさぎとの関係性が
ちょっと変化してるのもいいですね。
黒うさぎは虐げられるのも好きなんだろう……。

「下りない幕」
見事に絶望感しかないエンディングでした。

「アリスの心」
お互いの弱さを振りきれなかったエンディング
白うさぎへの想いも何もかも消えて完全なアリスになる。
「不思議の国のアリス」世界の勝利

「お兄ちゃん」
不思議の国をクロノが燃やし、
クロノがお兄ちゃんになる
その後が恐ろしいエンディングだけど
クロノのことだからそのうち亜理紗に情が湧いてきそう。
そんで黒うさぎを消したことを後悔しそう

「愛しの国」
見事な大団円エンディングでした。
先輩猫飼ってるんだ、当然名前はチェシャなんだろうなと思って
微笑ましくなりました。
あと双子にはラウンドが間に入るとちょうどいいと思う。
これまで黒うさぎの落ち着いた声が多かったので、
ラウンドの明るくてよく通る声を久々に聞けて何か新鮮でした。

ラブレターもそれぞれの個性が出てて良かったです。
チェシャのラブレターでもやっぱ脱いでてゆるぎねえなと思いました。
ライトのラブレターはどぎまぎしてるのが微笑ましくていい。
ラウンドのラブレターは分かりやすくて可愛かったです。
黒うさぎのラブレターは……不思議の国のやつは
何か変なふうに歪んじゃっててその後が心配になりました。

これで攻略完了です!面白かった!
キャラとしてはチェシャが一番好きです。
話の内容はラウンドが好き。

好きキャラ順は
チェシャ>ラウンド>ライト>シャドウ=黒うさぎ かなあ。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

全年齢乙女ゲーム「ミッドナイト・ライブラリ」

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」応援バナーキャンペーン実施中!


RECOMMEND

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM