CO2

  • 2008.04.12 Saturday
  • 01:09


時は西暦30XX年。
人間はより便利な世界を求め、科学を発展させ続けた。
中でも遺伝子の実験は目覚しい発展を遂げ、
人間により多数の新たな生命体が生み出された。
また、悪化し続ける環境汚染により住居や施設はドームに覆われ、
人工的に清潔な空気や森林で満たされていた。
主人公、ミツバはそんな時代の女子学生。
寮制の学校に通う彼女は、夏休みが始まり実家へ帰省しようとしていた。しかしそんな時、学校の全機能を担っているパソコンが壊れてしまう。壊れたパソコンによると、遮断された外と繋がるのは三日後。夏休みも半ばだったため、中に残っていたのはミツバの他にはたった二人。
さて、あなたはこの三日間誰と過ごす?
女性向け恋愛AVG。12歳以上推奨。さくさくっと終わる短編です。
攻略対象がちょっと新しい雰囲気。鳥族の子と花族の子とパソコンです(色々うろ覚え)。イラストがキレイ。どのキャラもかわいらしくほのぼのしますがパソコンさんが切なすぎる……割と斬新さの中で王道を踏まえているので違和感なく話に溶け込めました。ウマイなあ。
その上ちゃんとツンデレとヤンデレを織り交ぜるという離れ業まで。ごちそうさまでした。


ところで、今年のエイプリルフールも超楽しかったですね(遅)どこもかしこもお祭り騒ぎで一日で回りきれませんでした。個人的には図書室のエイプリルフールが超好みすぎてどうしようかと。萌えるううう
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

応援中

乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」 乙女ゲーム「白魔女と運命の恋」

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM